ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

な・泣きたい・・・けど泣けない!

2010-10-27 23:25:53 | 妊活
ううっ・・・。
バタバタしててブログの更新ができませぬ・・・(涙)。

昨日はD2の検査でショッキングな出来事があって、ホントはブログで泣くぞー!って思ってたのに、泣いてる暇もありゃしません・・・。

多分来週半ばまでこんな感じだと思いますが、頑張って時々更新し、出来るだけ皆さんのブログにも遊びに行きますね~。

やっぱり妊活でショックな事があった時は、妊活仲間の皆さんの所にお邪魔したり、皆さんからのメッセージに励まされたりするのが一番安らぎますから・・・。

はー・・・。

ホント、実はかなーり落ち込んでるのに、バタバタしてて落ち込んでる暇も無いってラッキーなのかもしれませんよね。

これが普段通りののんびりした生活だったら、多分一日中泣いてるか、悶々と考え込んでますよ私(^^;)。

それでは、また~。

↓顔で笑って心で泣いて・・・を地で行く今日この頃。ポチリンと押して応援頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2010-10-28 21:35:50
ことりさ~ん。どうしたのかなぁ~?
出来ることなら分かち合いたいよ

お忙しそうなので、まずは体調に気をつけて頑張ってください。
そして、時間が出来たらお話してくださいね。
Emailも大歓迎よ~
またお邪魔しますね!
返信する
Unknown (さるる)
2010-10-28 21:51:22
僕の胸で泣きな・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
返信する
Unknown (るる)
2010-10-28 22:53:18
ことりさぁん!!

いつでも言いたい時に言ってくださいね!!


ことりさん、ファイト~♪
返信する
Unknown (ことり)
2010-10-30 15:39:56
>>かえでさん

ありがとうございまーす。
バタバタが落ち着いたら、ブログで愚痴ると思いますー(><;)

>>さるる

えーん!←胸で泣いてみた。
ありがとー、さるるさんー。

>>るるさん

ありがとーですー。
なかなかゆっくりネットも出来ない忙しさなんですが、落ち着いたらまた愚痴ります~!
返信する