B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

洋ナシのレアチーズケーキ

2014-12-27 | カフェ


先日お友達からいただいた、香りも味もとっても華やかな洋ナシ、ル・レクチェを使って
レアチーズケーキを作りました♪

とっても美味しくできました~ってすごい自画自賛ですが。。。

下にクッキーなどの台を敷かずにシンプル&ローカロリーです。
お店で提供する時はガラスのカップに作ってお出しするのがいいかもしれないですね。



その時々の季節の果物を使ったレアチーズケーキ、いいかも♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスメニュー♪ | トップ | グリーンスムージー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです! (R子)
2014-12-28 07:15:19
羨ましい艶感たっぷりのケーキ・・・美味しそう!
ル・レクチェをレパートリー豊富に味わってもらい嬉しいです。
切って食するだけのR子でした(笑)
返信する
こちらこそ、うれしいです! (B+)
2014-12-28 16:20:05
R子ちゃん、コメントありがとう♪
本当にル・レクチェおいしくってそのままでも加工しても
最高~!でした。

このケーキ、結構上手にできたでしょ♪

ホント、ご馳走様でした~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。