B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

消しゴムハンコとキャロットラペをシンプルに

2015-01-30 | カフェ


カフェの名前の消しゴムハンコをを作成♪
こんなの作ったの小学校以来かも~~!

思ったよりいい出来です♪
が、気をつけていたのに指を切っちゃいましたぁ(涙)

何度か作ったらもっとうまくできそうです!





先日仕込んだキャロットラペはパセリでシンプルに。
ちょっと味の微調整をして、今度はサンドウィッチにでもしようかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウンドケーキとキャロットラペ | トップ | ガトーショコラ バレンタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (いかんざき)
2015-01-31 21:59:39
はんこ、かわいい~(≧∇≦)私も数年前はまって夜な夜な掘り掘り消しゴムしてました~!はまりますよねぇ~!
返信する
そうなんですね~ (B+)
2015-02-02 08:55:39
いかんざきさん、消しゴムはんこにはまっていたことがあるんですねぇ~!!

私ももう少し上手にできるようにがんばりま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。