B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

新居からお久しぶりです♪

2015-04-30 | カフェ
今日で4月も終わりですね。
早かった、今年の春。。。ここ数日は初夏のような気温ですものね。

さて、なんとか引越しを済ませました。
といってもまだまだ家の内外はひっちゃかめっちゃかですが。。。

家の中の片づけがすこ~し落ち着いてきたので、夫はカフェの入り口となる
デッキ部分の製作に取り掛かりました。



2階のベランダから下の様子を覗き見ると。。



既にここ数日の作業で疲労はピークに達していると思われますが
怪我だけはしないようにね♪



お昼はアサリと新タマネギのさっぱりパスタ。



肉体労働中の夫にはリクエストどおりの特盛でっ!!



着実に進む作業ですが、あまり無理しないでね。。。





今回買った新タマネギは本当に美味しい♪
まるでフルーツのようなさわやかさすら感じられます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰です | トップ | エントランス・デッキのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなおうちなのーーー??? (あんじゃい)
2015-04-30 19:44:52
楽しみ!! うちも1年前は引越し準備中。引っ越してから疲れが出ちゃうのよね。引き続きカフェの準備もあって大変大変。健康に気をつけて~。
バースデイだったの?おめでと!
いつ開店予定かな?
返信する
大変ですぅ~~ (B+)
2015-05-01 14:05:46
あんじゃいさ~ん、ホントに引越しは大変ですねぇ。。
何度も経験しているけれど、今回は最も大変といっていいでしょう!!

ようやく少し全貌が明らかになってきたかなぁ?

GW明けにリフォーム工事が入るし、オープンは早くても夏、かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。