B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

花の季節

2024-04-11 | ご案内
今年はしっかりとお花見できて、本当に良き春です。




桜以外にも!






海や富士山と桜もみる機会があって幸せです。




室内の植物も急に元気になりますね。
いわゆるエアプランツも今の時期なら外に出して雨に当てるといいそうです。

試してみたらなんだか元気になりました。

たぶん人間の体も動きが活発になるときですよね。
しっかり食べて活動できますように
B PLus cafeでは、ヘルシーなランチや手作りおやつをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな季節 | トップ | 健康第一! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。