B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

現地情報~造成工事

2014-11-04 | カフェ
ようやく造成工事が始まりました~~♪



まだ何がなんだか分からないような状態ですが、確実に進んでおります。
土地の造成が終わったらだいぶイメージも掴めると思うのですが。。

こんな状況でも当事者としてはワクワクしておりますの(うふっ)



見上げれば月齢10日のちょっとメタボになりかけのお月様。



冬を予感させる冷たい空気に煌々と光を放って浮かんでおりました。

そうそう、明日11月5日は後の十三夜です。
171年ぶりの今秋3度目の名月。是非、お月見をしたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニュー作り~スムージー | トップ | 野菜たっぷりピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。