B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

キッチンリフォーム完成!

2015-05-20 | カフェ
カフェ営業のための第二のシンクと手洗いボールが出来上がりました。



こじんまりしたシンク&手洗いですが、やっぱりうれしい~♪


そして2階には自宅用のキッチンも作りました。



まだ家電が入っていないので未使用ですが。。

実はこのキッチン。。



ウォークインクローゼットの中なのです!!

思いの外いい感じに仕上がって、こちらもお気に入りで~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンリフォーム | トップ | スペシャルなTKG! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。