azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

ランチ パン屋さん。

2015-07-08 15:47:38 | 日記



雨、毎日毎日、雨。。。。


妊婦さんにはこの低気圧、、、つらいんですよね。。。


でも体調悪くなってるお友達も多くて、、みんなそうなのかな???






小雨のなか、お気に入りのテラスのカフェが付いているパン屋さんに行ってきました。

晴れているととっても気持ちいいんだけど、、、




いゆめもびしょぬれになってあそんでいました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。