azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

初めてのおさげ

2015-07-09 15:50:24 | すぐれてるあいゆめ




やっっとこさ、おさげができるくらい髪が伸びて。。。













男の子二人からの女の子はきてくれて、もうかわいくて仕方ありません。。。

もちろんお兄ちゃんたちもすんごくかわいいんだけど。。。。

女子の可愛さって特別!

なのはきっと私みたいな男子二人からのみたいなママはそうおもうのかなぁぁ。。。
























女の子のお母さんって毎日我が子の髪をとかして、結ってって本当に幸せな時間をしているんだなぁって。。。


三人目男子でも全然よかったけど、こんな幸せを実感できて、本当に幸せです!

いゆめ、生まれてきてくれてありがとう。

あ!もちろん、すぐれてるあも!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。