azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

ピカピカの1年生!

2015-06-04 07:21:31 | すぐれてるあいゆめ



書くのを忘れてしまってたのですが。。。


4月で長男が小学生になりました!










小学生ってあっという間に大人になってしまうのですね。。。

初めて色々自分でやって、宿題もやって、明日の用意もやって。。。

楽だけど楽だけど、この心の隙間風が通りっぱなしの私です。







二年後は次男、そして5年後は娘が、。。。。。

いや、あっという間だ!








毎日を大切にしないと!!っていつも思うのに。。。。毎日バタバタ。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。