azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

夜な夜な。。。

2009-03-01 03:06:34 | 日記
こんな夜中にめずらしく、パソコン開いています。

主人の仕事が終わらず、帰り待ちでございます。。。。

最近、主人の体調が超悪くて、もう心配で心配で夜も眠れません。。。。。
(お昼ねちゃうんだけど!)

花粉症&気管支炎&疲れ過ぎ&働き過ぎ 病みたいな かんじです。

ね、死にそうでしょ?

今朝やっとこさ病院に行きました。耳鼻科。。。

私、耳鼻科だいいっきらいです。
幼い頃、近所に耳鼻科があって、内科より近いからとかいう理由で、何かとカゼっぽかったら連れて行かれました。
鼻とか口にいやおうなしに、管みたいなやつがんがんに入れられて
めちゃくちゃ泣いたのが忘れられません。。。

主人もかなり入れられたらしく、
「あずさだったら絶対に耐えられないよ。」とか言われ

「いや、でも私すーくん産んだから!」って頑張って言い返したけど。。。

で、薬を6種類くらいもらってまた、仕事に言ったのですが、
花粉症を抑える薬って眠くなる成分がないと聞きにくいみたいで、眠くなりまくりで仕事にならないみたい。

だからネル前だけ飲むことになりました。。。
かわいそすぎる!!

変わってあげたいです。本当に。


私、無駄にばかみたいに、超がつくほど、スーパーミラクル元気なんです。。。。

だだだっから、明日はお家でお仕事の主人に元気になるものを作ろう!って思っています。
そんくらいしかないのかなー??
あと何かおもしろいネタを考えます。。。。モンスターエンジン並みの。。。

あ!今日はちなみに、神奈川県南町田にあるグランベリーモールに行きました!
アウトレットモールのようなかんじです!

実家がすぐ近いのです!

で、今日気づいたのですが、

①コムサイズムってキッチン用品安い!!!!洋服より全然お得!!

②GAPってメンバーになると10%引き!!!!

でございます!

し、知らなかった。。。

今日みたいに、晴れが少しでもあると、全然違いますよね!
明日も晴れますように。。。。
そして、主人の具合が少しでも良くなります様に。。。。

そして、すーくんが毎日健康でありますように。。。。
そして、もっと私がやせますように。。。。。
そして、そして。。。

もうきっと神様もきいてくれなくなっているので、やめます。。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。