azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

ヘアチェンジ

2015-07-30 07:59:54 | 日記




毎日毎日暑い日がつづくうううぅぅ。。。。。


妊婦の夏も4回目なので、慣れるって怖いですよね。。。一人目、二人目のときは死ぬーとか思ってたけど、毎日なんだか楽しくそんな事も思わずに、あのとき余裕が無かったのかなとか思いながら過ごせています。。。











毎年夏は髪を明るくしたくなるので、ブリーチしてしまいました。。。の33の夏。。。もう来年はしないだろうか。。。。






























お店の前で遊びながら私のヘアを待っている我が子だち。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。