azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

こどものくに。。。。

2015-07-20 23:14:08 | すぐれてるあいゆめ



先日、久々に主人が時間ができたので。。。。


いや、本当に久しぶり。。。正月ぶり??

















あっついこどものくにへ。。。。



はじめてプールにも入りました。。。。。












主人、仕事が本当に大変みたいなのに、たくさん子供たちと遊んでくれまして。。。

もうみんな日焼けで真っ黒。。。


子供達もとっても喜んで。。。。

何より、主人がすごく楽しかったみたいでよかったです。。。


家族でどこかに行くって我が家ではなかなかできないことなので、、、幸せでした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。