azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

グラタンとホシノ酵母のバターロール

2015-05-05 08:18:34 | パン~ホシノ天然酵母~




すぐれが一年生になってからというもの、

早起きが体に染み付いてしまい、休みの日でも6時には目が覚めてしまうのです。。。



天気もいいし、日差しが体を目覚めさせてくれて!



バターロールを焼いたばかりだったので、子供達が大好きな豆乳の生クリームのグラタンと朝ごはんにしました。。




つわりがあるので、なかなか疲れやすく、前のようにパンを焼いたりするのはしんどいのが悲しくて。。。

でもここはふんばって、うまく時間を利用して、パン作り今年はたくさんやっていきたい!


早くおちつかないかなぁ。。








弟の4番目のはるちゃんも2ヶ月になってすごくかわいい!


はるちゃんが泣いたらいゆめが一番に走っていきます。






いゆめ、これから赤ちゃんyとろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。