酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

K-POPS t-ara

2011-12-04 17:02:36 | その他の出来事」
金曜日は仕事の忘年会で大府へ行っていました。

無事に仕事の忘年会を終えて、名古屋へ飲みに出ました。

すると、地下鉄の栄駅が凄い事になっています。







駅の柱すべてがt-araに席巻されています。

思わず

「うわ!!t-araや!!!」

と言うが早いか、写真を撮っていました。

隣で女子高生も一生懸命に撮っています。



コートを着た怪しいおやじと女子高生が柱に向かってカメラを向けています。

実に面白く見えたことでしょう。

そんでもって、今回リリースされた曲をyoutubeから取ってきました。

yayaya


ついでにCDも買ってきました。1,800円もします。

ソウルでならアルバムを買っておつりが来ます。









僕的にはやっぱり変です。

ずーーとハングルで聞いていた曲が日本語になっています。

落ち着きません。

また今度は、ハングルバージョンをアップしたいと思います。

再見

最新の画像もっと見る

コメントを投稿