酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

桑名が変!!!

2010-08-19 17:59:13 | たわごと
ここ2~3日の暑さはめっちゃ変!!!

今日はどうかは分からんけど、おとついが全国1位で昨日が2位

しかも多治見とかより上ってどう???

フェーン現象は分かるけどこの夏の暑さ・・・

毎日死にそうです。

それもこれも、員弁から桑名へ抜ける焼き場(火葬場)の

竹山が開発で切れちゃったからと違うの???

どんどん桑名の町の周りの山が無くなって

暑っつい風がそのまま桑名に流れ込んどうような

気がするのは

僕だけでしょうか???

ところで、

このたび、デジカメが変わりました。



デジカメ1号君です。

もうこのデジカメは5~6年使っていました。

とうとうこの春頃からガタがきて、ヤバクなってました。

それで前々から変えたかったんで、思い切って変えました。

デジカメ2号君です



今回の機種変更で前より綺麗な写真がアップできると思います。

また、ネタを探してドンドンブログをアップしていこうと思っています。

最初のイベントは

やっぱり、中老会の旅行でしょう

今年は10月2日~3日

場所は飛騨高山、僕の庭みたいなところです。

もう宿も取りました。

晩御飯のえび八も2階の座敷を押さえました。

後は△○山副自治会長がぶっ壊れるだけです。

またいっぱい写真を撮ってこようと思っています。

暑い日が続きますが、体調管理をしっかりやって

この夏を乗り越えましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまです (ベル)
2010-08-19 19:34:42
旅行隊長、宿屋に食事処の確保、ありがとうございます<(_ _)> また楽しい道中記を作りましょうな!
返信する
ご無礼を重ねています。 (N屋です。)
2010-08-20 18:04:28
何かと失礼しています。
お祭りが終り、1年で1番楽しい旅行が間近なのですね。うらやましいです。
△〇山副自治会長の崩壊を、見れなくて残念です。
ボクの方は、「おもてなし武将隊」の関係で、
今年は、イベント会場をはしごしています。
土曜日の深夜、テレビ愛知で
「世界コスプレサミット」とセットで番組を作りました。よろしかったら見てください。
町内の人が、武将隊を知らず、残念です。
名古屋では大人気なのですが。
返信する
N屋さんへ (ベル)
2010-08-20 20:45:12
祭りで見かけることなく寂しかったです。キュウリとスイカを楽しみにしてたのですが…
武将隊はめちゃめちゃ有名ですよね!なんかのイベントで秀吉を見かけましたよ!来年は今年の分まで祭りを一緒に楽しみましょうね!
返信する
Unknown (酔いどれ)
2010-08-23 08:32:53
N屋さん、10月の予定はどうですか??
高山へ一緒に行きませんか??
祭はともかく、旅行くらいは一緒に行きませんか??
名古屋開府400年で忙しいとは思いますが検討しておいて下さい。

Yっちゃん、そのうち旅行の案内を持っていきますから、ヨロシク
返信する

コメントを投稿