酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

旅行と言えば・・・

2011-11-18 17:40:58 | 祭のこと
毎回毎回同じタイトルですが・・・

やっぱりこの人抜きにはいきません



△○山自治会長です。

今回も見せてくれています。

夕方お迎えに行って、4時頃に神宮を出発、

取りあえず僕の車に乗り込むが早いか

ビールを一本、まあでも、相差までですからビールは2本でした。

宿に着くと早速ビールです。

残りの部隊が到着するのも待たずに

「風呂行ってくるわ!!」

と言って、風呂へ出かけました。

中老会のメンバーが丁度着いた頃、風呂から上がってきて

超ご機嫌

僕を含めみんなが風呂に行く頃にはまたまたビールをプッシュー

宴会までにトップスピードへあげていきます。

宴会は、先日のブログのとおり、豪華絢爛な夕食を囲み

テンションが上がってきました。

いつもの如く、1オクターブ高い声になってきました。

俺は、旅行のために石取やっとるんや!!

う~~~ん、毎年聞くフレーズが出てきます。

今回も夕食後、スナック時間を設けました。

当然△○山自治会長のワンマンショーが始まります。

まず1曲目はキャンディーズのメドレーです。





熱唱です

次は山口百恵のメドレーです。

唄い終わりちょっとして、静かやな・・・と思っていると



今年も燃え尽きました。

その後宿へ帰ると、お待ちかね

夜食のラーメンです。

でも、写真は撮り忘れました。

そこでもYっちゃんのラーメンを奪い、箸まで食べる勢いです。

翌日の朝食も鯛とヒラメの刺身で一杯です。

朝、あんなに喰ったのに

昼食はこれです。



松阪の「たこやん」で焼肉です。





何故か△○山自治会長は、大ジョッキをあおっています。

なんだカンダで夕方4時頃に桑名に到着しました。

今年も無事に旅行が終わりました。

いつもながら、面白いものを見せてもらいました。

来年からは、中老会の役員も変わり、また変わった企画をしてくれる事でしょう。

僕も、長い幹事生活も終わりました。

来年からは、ああならないように気を付けていきたいと思います。

せめて、ブログのネタにされないようにしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿