酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

山おろし

2010-08-09 11:44:20 | 祭のこと
先週の土曜日は中老会の山おろしでした。

今年も石取ではいろんな事がありましたが

一応山が卸ります。



みんな、楽しそうに石取をつまみに話しています。

中でもひときわ、盛り上がる人物がいます



△○山副自治会長です

どうです、このご満悦な笑顔&頭のテカりよう・・・

カメラのフラッシュが頭に当たって逆光気味です。

今回は祭りの仕切りが上手くいった事で

すこぶる、ご機嫌です

もう1枚

本人のご要望です。



隣に写っているのは宮通中老会御用達の「ひとみ姐さん」です。

この2人を寄せて呑んでいると必ず両方ともが壊れます。

まあ、あんな・こんなで終わっていきました。

最後に今年も



集合写真です。

また、来年は少しメンバーが変わっていきます。

この後も、寿司屋で1次会をやったにも関わらず

2次会はスリーピースです。

ここからは、カメラの電池切れで写真がありません

まあ、良く飲むし、ようけ喰います。

みんな、にんにくガンガンで、鼻血が出そうな程喰いました。

結局その後3次会に僕・Yっちゃん・△○山さん・K野屋のM孝と4人で飲みに行き

帰ってきたんは2時くらい????かな・・・

今年もよく飲みました。

さて、次は△○山副自治会長のメイン

中老会親睦旅行です。

今年は飛騨高山を予定しています。

今回は行きと帰りの道中が長くなります。

益々、△○山副自治会長の壊れる時間が長くなります。

今年は、どんな伝説を残してくれるのか

楽しみです。

みんなで楽しく高山珍道中に参加しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿