酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

凄い数字

2010-04-16 17:06:43 | たわごと
「凄い数字」って何???

309IP  810PV

この二つの数字なんですが

先週は、「京都の桜」と「桑名の桜」の二つをデジブックにしてアップしましたが

先週一週間の訪問者数とページビューの数字です

今までに見た事のない数字です。

石取の期間中やデジブックの時も結構な数字になりましたが

こんなに多くの人に見てもらった事がありません。

桑名の桜の次の日は84IPで375PVと言う凄い数字でした。

見ていただいた方々、本当にありがとうございました。

先週はほとんどの日で100PV以上を記録しました。

こんな「しょうもないネタ」にお付き合いいただいて感謝です。

さて、今日の夜はまた飲み会で四日市です。

また、喰い物の事がネタになりそうですが・・・

明日は朝から伊勢へ出かけて、二艘の船底塗装と魚釣りに行きます。

今シーズンお初の魚釣りです。

何が釣れるのか楽しみです

また凄い数字が見られるように面白いネタを探します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿