酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

だんだんと

2010-06-29 16:32:13 | 祭のこと
だんだんと近ずいてきました。

先週末は桑名は初寄合が多かったみたいですね。

飲みに出かけるのに、あちこちで浴衣姿の青年さんや中老さんを

見かけました。

しかし、先週末は金曜日のサッカーのせいで

土曜日は死んだように眠ってたんで下駄の歯音を聞く事も無く

安らかに寝てました。(結構暑くって寝苦しかったけど・・・)

気がつけば今年は本樂が早いこともあって、

もうひと月で祭本番突入です。

今週末も蔵明けが待ってます。

天気も良さそうだし、何とかなるといいんだけど・・・

中々難しいけど摂生して残る時間を過ごさなきゃいけません。

一年一年体がきつくなってきます。

あ~~あ!歳は取りたくないもんです。

ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿