酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

今日の昼食

2010-09-03 17:53:29 | 喰いもんの事
昨夜、いつもの○龍へ飲みに出かけました。

そこで良く会う寺町の団子屋さんの若旦那と一緒に飲みながら

ブログの話やらなんやら話し込んでいました。

その中で、あっこのラーメン美味しいよね~~ってな話になり

盛り上がってしまいました。

そうすると食い意地の張ってる僕としてはどうしても食べたくなり

今日のお昼に行っちゃいました。

ラーメンハウス味季です。

いつもは、五目ラーメンを食べるんですが、

今日はあまりにも暑かったのと、なんかガツンと行きたかったので

これを頼みました。



スタミナラーメンです

どうです?辛そうでしょう???

豆板醤とニンニクがたっぷりで結構辛いです。

でも野菜が多く入っているんで食べやすいです。

僕は、夏の暑~~い日にこう云う辛いもんを食べるのが好きなんです。

今日もお昼に思いっっっきり汗をかいてきました。

おかげで今日も1日乗り切ることが出来ました。

さあ、明日も暑いみたいですが頑張りましょう。

それと、さっき出てきた寺町の団子屋さんの若旦那のブログ

団子屋日記

をブックマークに貼り付けました。

また、皆さん読んでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンチくん)
2010-09-04 07:16:20
ブックマークありがとうございます。 昨日はコメントも!

味季は何食べてもハズレがないですよね♪今度酔いどれさんがまだ食べたことないという「コーンラーメン」にチャレンジしてみて下さい。(^^)
返信する
コーンラーメン (酔いどれ)
2010-09-05 10:44:39
この日も隣であきらかに桑名の住人とは思えないおばさん2人がコーンラーメンを食べてました。

まだもう少しコーンラーメンを食べるには勇気が要ります。でも、今年中にはチャレンジしてみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿