酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

洗濯

2009-06-23 10:55:06 | たわごと
日曜日は中日×オリックス戦を見に名古屋ドームへ出かけていました。

1回の満塁ホームランで半分以上決まり、ダメ押しの4点を

見た時点で帰ってきました。

その関係もあり、日曜の洗濯はできず、昨日も朝から凄い雨で

無理かな・・・って思っていたら、午後になりドピーカンになった

ので、土曜日に着た浴衣を洗濯しました。

洗う前によーっく見たら袖になんかオレンジ色の物が

飛んでるんです。

最初はなんか良ー分からんかったけど、記憶を読み返してみると

ひとつ思い出しました。

そー云えば2次会のとき、スリーピースで

隣で飲んでたSんちゃんが鉄板イタリアンを

思いっきり美味そうに食べてた事を・・・



これです。これ!!

犯人は、Sんちゃんが思いっきり飛ばしてくれたんです

ケチャップを!!

必死に石鹸をつけて洗った結果、気になるしみは無く、

何とかなりました。

これからは浴衣の時は気をつけようっと思いました。

でも、すぐに忘れてこう云う飛びちり易い食べ物を

食べちゃうんですよネ

気をつけようーーーっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (3Vのママ)
2009-06-24 23:39:04
いつもありがとうございます。最近は飲み過ぎ、食べ過ぎがちーっと心配ではありますが、
祭りまで頑張ってください。
返信する
飲みすぎ? (酔いどれ)
2009-06-25 08:48:25
まいど!

飲みすぎ、食べすぎです。

今日は病院です。血糖値計られて

怒られてきます。
返信する

コメントを投稿