酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

そう云えば

2009-06-27 10:40:41 | たわごと
そう云えば

ここんところ、暑い日が続くせいか、何となく

辛いものを喰っていたこともあり

朝、う○こをすると凄くお尻が

「痛いっっっ」

って感じるんです。

って云うより痛いんです。

いつも辛いものを食った後感じていたことなんやけど・・・

特にこの間は、夕方に某ラーメン店でラーメンに

「辛いので入れすぎに注意」と書かれた「とんがらし」

をがんがん入れて食べて

飲みに行った時、締めで坦々風ピリ辛チャーハンを

食べちゃったんです

次の日は1日中

お尻が痛い!!

お尻が辛味を感じているように痛いのは

なんなんでしょうか?

特に台湾ラーメンは気をつけなあきません

痛いだけでなく、

お尻を拭くとヌルっとなんかついています

そうですニラが消化されずに・・・

あ~~あ!

今日は朝から訳わからん事書いてもた・・・

でも、しゃー無いよね

ゆんべ、他町の祭事長さんに引きずり回されて

遅~~うまで飲んどったで・・・

まんだ、頭も体も揺れとう・・・

あ~~あ、

気持ち悪る!!

ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (3Vのママ)
2009-06-28 00:51:08
体は大事にしなくちゃ!

自分の体は自分でないと守れません。

と私も自分に言い聞かせるけど・・・

祭りまで無理しないようにね。

今日の話は具体的過ぎるよ~
返信する

コメントを投稿