Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

週明けに期待します。

2009年12月05日 | 12: 朝ブロ
☆経済のお話 の巻☆



経済のお話?・・・私は興味がないし関係ないわ! という方は、ここでお別れです。
ウィンドウを閉じてください。さようなら・・・・






さて、ようやくといってよいのか、1ヶ月ぶりに日経平均株価終値が22円59銭ですが、1万円を超えました。


政府の追加景気対策に対する期待感などから買いが優勢となったようです。


 政府・与党は4日、2009年度第2次補正予算を含む経済対策の策定に向けて断続的に協議を行ったようですが、対策規模をめぐって国民新党の亀井静香代表(郵政・金融担当相)と折り合いがつかず、結論を週明けに持ち越しました。



・・・・この亀井代表は、何を考えているのかさっぱりわかりませんね。
この人を見ていると(大丈夫か?この人?)っと不安が先に立ってしまいますわ。



問題の本質は何なのか?(原因)どうすれば解決できるのか?(対策)をはっきり見たいものです。



週明けの経済対策の内容を見て、民主党の経済に対する本気の意気込みが見えるかどうかが明らかになるはずです。
























贅沢な週末を安曇野で!千円で安曇野へキャンペーン
年末はやらないみたいですね。












安曇野の天気 雨 

安近短ブログ集 安曇野  曇野の身な出来事をく発信!



体感・快感・習慣 パソコン教室

パソコン教室あづみ野CM

安曇野市商工会プレミアム商品券が使用できます。
2009/07/18-2010/1/11まで



インターネット、携帯安全教室開催しています。
e-netキャラバンにも協力。

読んでくれてありがとう! 目指せランクイン!  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。