Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

心に残るあのセリフ・・・

2012年09月10日 | 12: 朝ブロ

暑い日差しが照り付ける朝でした。


おはようございます。(^o^)丿

パソコン+ネットで便利で面白い活用法を試行錯誤しながらいろいろ提案してHow My I help you?している、安曇野市のパソコン教室 あづみ野 篠原です。


見てきました!

そう、踊る大捜査線 The FINAL 新たなる希望・・・


娘とは、公開初日に行こうと約束していたのに、行けなかったので、昨日約束を果たしました。

混んでいることを予想して、上映場所に約30分前に到着し、前売り券を受け取るとそこには63番、64番が書いてあり、すでに私たちも前には62人の人がいて人気ぶりを感じました。

入場への番号が呼ばれる間に、いつものようにポップコーン、飲み物を買い求め、ガラスケースに入っているグッズやパンフレットの品定めをして待っておりました。

席数からしても余裕で見られるので、走らず、慌てず好みの席に着くことが出来ました。



CMが終わり、さぁ、始まりました。


「踊る」らしい展開に、笑ったり、涙ぐんだり、セリフに共感したりと、エンドロールが終わって場内が明るくなるまでたたず余韻に浸った、アッという間の時間がすぎたのでした。



娘曰く・・・「FINALと言ってもまた次がありそうだよね?」って私に問いかけるし、私としては、「あぁFINALらしかったし、新たなる希望だったよ」っと(次はないのでは?)っと言う意味も込めて返したのです。



そう、見終わった感想はそれぞれ受け止め方が違って、これもまた話題になりそうです。


どんな内容だったかって? 



是非劇場でご覧ください。


満足した顔した娘を横に乗せて帰宅し、次は息子と一緒に見られる映画に行こうっと思ったのでありました。 :)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。