Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

とたんに

2009年12月02日 | 12: 朝ブロ
☆師走 の巻☆



師走になってからいろいろがクリスマスムードになったり、今年の総決算とか、流行語大賞など発表になっています。


で、いろいろ近台が起きていた漢検(漢字能力検定協会)も今年の漢字も11日にいつものように清水寺にて発表らしいです。



去年が「変」だったので、今年は・・・・
「妙」「縮」「暗」(何とも明るさがない言葉)が思い浮かぶのは私だけでしょうか?




あっという間にクリスマスも過ぎ去り、♪も~いくつ寝ると~お正月~っと家族で唄っていることでしょう。




さ、今日も張り切ってまいりましょう!




















贅沢な週末を安曇野で!千円で安曇野へキャンペーン
年末年始はないのかな?












安曇野の天気 曇り  → 

安近短ブログ集 安曇野  曇野の身な出来事をく発信!



体感・快感・習慣 パソコン教室

パソコン教室 あづみ野CM

安曇野市商工会プレミアム商品券が使用できます。
2009/07/18-2010/1/11まで



インターネット、携帯安全教室開催しています。
e-netキャラバンにも協力。

読んでくれてありがとう! 目指せランクイン!  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (okaji)
2009-12-03 12:34:58
私は先日清水寺に行った際、
「遼」と書きました。

石川遼の大活躍!
未来への展望に期待を込めた政権交代
等々

「挑」「希」など書いている人がいました。

さてどうなるでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。