Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

6月8日(水)のつぶやき

2011年06月09日 |  1-2:Tweet&Moblog
07:05 from twittbot.net
おはようでーーす!(^o^)丿 #ohayo
07:26 from Twitter for iPad
寝る前に食べちゃまずいな。:)
07:37 from Facebook
時代の変化を感じます。 http://fb.me/wFVJtrgB
08:01 from Twitter for iPad
もうブタになりかけ??? :) QT @mahopiyo: 牛に変身できますよー。 RT @shinokan: 寝る前に食べちゃまずいな。:)
08:18 from twittbot.net
長文の入力のコツは、Shiftキーを上手に使うんです。 http://bit.ly/9CZF1a #azumino
09:26 from goo
見つけてもえうには・・・(ブログ更新6/8) #goo_azumino-it http://goo.gl/eTdXl
11:50 from twittbot.net
安曇野から、こんにちは そろそろお昼でーーーす!今日は何?
12:17 from twittbot.net
民:生み出す力。官:使い果たす力。 民:効果を重視。官:経過を重視。 民:機会の平等。官:結果の平等。
民:コスト意識大。官:コスト意識小。 水と油・・・交わらず平行線のまま・・・さ、どうする? #azumino
14:24 from HootSuite
録画番組視聴中!(ニュースの深層)
14:43 from HootSuite
さぁ、これから本気で変わろうよ。 :) 
14:59 from HootSuite
そう、SNS(Twitter、facebook等)は、ライフラインだと私は思います。
16:18 from twittbot.net
鉛筆、消しゴムいらずの文書作成。もう「達筆すぎて読めない!」って言われなくて済むのです。 http://bit.ly/9CZF1a #azumino
16:50 from Twitter for iPhone
菅さんへ、復興の進捗状況はどの位進みましたか?
17:08 from Twitter for iPhone
一日も早く日本の仕組みを変えないと、被災して亡くなられたり、自殺した人達がうかばれないと思う私。
18:01 from Twitter for iPad
リニアでき、乗って移動はシニアだけ。Shinokan #fb
18:12 from Twitter for iPad
事情聴取って言い方(岡田幹事長が小沢一郎代議士に対して)は、どうなんだろうかと。
18:39 from HootSuite
光がライフラインになったと言ってもいいかも。 http://ow.ly/5cOIH
20:18 from twittbot.net
始めて、止めて、そのまんま、ひょんなことから又始め、朝から晩まで「いいね!」を押して!どうすりゃ良いかと考えながら、気が付きゃ今も模索中!奥が深いぞTwitter、Facebook!お蔭で良い友増えました! っとくらぁ! #azumino
20:35 from Facebook
今では、Facebookの日本ユーザー350万人(約2.9%)になっているかもしれませんね。 http://fb.me/13rrkskNi
20:48 from Facebook
YOSAKOIソーラン祭り今日開幕! http://fb.me/Atc1S1UX
21:27 from web
死ぬか生きるかのギリギリの世界でないと真剣さは生まれないような気がする。
21:55 from HootSuite
今週はいろいろな有名人著名人の方が、変革について同じような考え方や行動を知り、根底でつながっているのではないだろうか。っと思わせることがいくつもあった。・・・日本の劇的な変化は、見えないところで確実に着実に起こっている気がしてならない。
by shinokan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。