Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

蒸し暑い!

2008年07月06日 | 15: ニュースに思う
☆思惑はずれて の巻☆


安曇野は、蒸し暑く部屋の中にいてじっとしていても汗が出る。

教室で午後の準備中で次ぎの生徒さんのためにと思わずエアコンを入れた。
涼しい風を受け一休み・・・(スィッチ入れた本当の理由が不純だったか?)

涼しくなる頃の夕方、MTBでGO!
知り合いに録画頼んだので、DVDを取りに行こう!


ニュースを見て、洞爺湖町では、観光客がおらす、いるのは厳戒体制の警備に当たっている全国から応援に来た県警、府警のみなさんらしい

観光客がいない! っと嘆いていた地元の方のインタビューに、そう言えばそうだよな、っと妙に納得した。

厳戒体制・・・

きっと終わってから、どっと押し寄せるかもね








安曇野の天気 


体感・快感・習慣 パソコン教室

ホームコンじゅくあづみ野教室

e-netキャラバンに協力しています。

読んでくれてありがとう! 目指せランクイン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。