Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

喜ぶ子犬と、子供たち・・・

2012年12月10日 | 12: 朝ブロ

降りました!降りました! 朝起きたら一面銀世界!

おはようございます(^o^)丿

パソコン+ネットで便利で面白い活用法を試行錯誤しながらいろいろ提案してHow My I help you?している、安曇野市のパソコン教室 あづみ野 篠原です。


寒気が入り込んだ昨日、ここ安曇野我が家近辺でも夕刻からチラリホラリしだして、夜から夜半にかけて風雪交じりで徐々に積もってきたのです。


我が家から見た今朝の安曇野(東側方面)

保育園へ息子を送っていった際、お友達のお母さんと「喜んでいるのは、子供と犬だけですね、」っと言われて、共感したりして・・・平地にとっては交通の便も悪くなるし、危険も伴って、大人としては良さ酒迷惑なこの雪です。(スキー場関連は除く)

北安曇郡、大町市方面はもっと積もっているようなので、大変さを感じます。



最後の車も、ササッと、スタッドレスタイヤに履き替えて、準備万端、どんと来い!冬道よ!


さ、今週も張り切ってまいりましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。