Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

記念日として・・・

2011年11月11日 | 12: 朝ブロ


雨の朝、安曇野に降るのは久ぶりのような気がします。


おはようございます。パソコン教室 あづみ野 篠原です。



この時期は、雨より初雪が降りそうなって気候なんですが・・



さて今日は、2011/11/11  そう1が6つ並ぶ日です。

あちらこちらでそれにちなんだイベントや出来事が多く、ネット等で調べてみると面白いかもしれませんね。


ある意味記念日ですから・・・何年ぶりなんでしょうね?




これにこじつけて、結婚したり、婚姻届出したり・・・忘れにくい日として、めでたいことに使われそうです。




んじゃ、私は、家族と〇〇記念日にしようと企んでおります・・・
(きっと娘に、何年ぶりってこと?私たち生きてないし! っていらぬツッコミが入りそうなので止めます)










いずれにせよ、今日と言う日はもう二度と帰らないのです。


っと、自分に言い聞かせるのでありました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。