Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

過去の投稿を振り返る機能!

2012年09月28日 |  2: Weblog

こんにちは!
今日二回目の投稿です。(めずらしい っと自分言う)


パソコン+ネットで便利で面白い活用法を試行錯誤しながらいろいろ提案してHow My I help you?している、安曇野市のパソコン教室 あづみ野 篠原です。


もう何年も使っているgooブログさんの新機能が昨日から始まったようです。

一年前の投稿が読めるメールで届くのです!

そのお知らせは、9月20日に、スタッフブログからありました。
【予告】 1年前に書いた記事のメール通知を開始いたします

思いがけなく届いたメールにし少しびっくりして調べてみたら、上記のようになっていました。

設定で変えられるようですので、要らない方は「一年前の記事通知メール」に通知しないにしておけばOKです。


過去の内容を(しっかり)書いて溜めておく、続ける・・・と、今が読める(便利になる)かも知れませんね。




あの日あの時・・・我が思い、我が思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。