見出し画像

フォトログ

海中写真 IN 和歌山県みなべ

昨日は和歌山県みなべの海に潜り行ってきました
日本の海がこんな見事に
抜けて(透明度が高い)いたのは久しぶりでした



下にいるダイバーは10メートルくらい
上にいるダイバーはボートからおりたところあたり
自分は水深5メートルくらいで撮影しました

カメラ:オリンパスTG5(ドームレンズ装着)
外付けストロボ:INON

ただラッシュガードを忘れてしまって
ボートでは素焼き状態
これまた久しぶりに日焼けに苦しんだ夜でした(笑)

今日は昨日の写真をゆっくり整理したいと思います

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@lilyalley さん
おはようございます。
「グランブルー」ご存なんですね。海好きにはたまらない映画です。それに「マイヨール」とはこれまた参りました(笑)
流石です。
また眼福まで素敵な言葉をいただき恐縮です。
お盆休みいかがお過ごしでしょうか。まだまだ暑さが厳しいですので熱中症にお気をつけいただいて素敵なお盆をお過ごしください。
lilyalley
マイヨールazmさまへ😆✨

こんにちは。
ものすごく綺麗な海ですね。
どこまでもブルーです💙
グランブルーという映画を思い出しました。
眼福です✨ lily*
azm
@madamdolphin さん
こんにちは。
昨日は実にいい抜け感でハワイ並みといったところです。
根の周りはキンギョハナダイが群れていて最高でした。
ずっと根の周りで撮ってました^_^
またアップしますので覗きにお越し下さい。

久しぶりに日焼けの痛さ味わってます(笑)
madamdolphin
おはようございます!
ハワイ並みにスコーンと抜けてますねぇ~~♡
根まで見えてて凄いです
ボートは屋根なしだったんですね・・・それは痛いです^^;
お大事に!
根周りの写真を楽しみにしております♪
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
昨日は思った以上に青くて大満足でした。やはり綺麗な色の海で潜るのは最高です。
台風の影響は全くなかったです。
ラッキーな一日でした。

蛍さんも心穏やかにお盆をお迎えください。
hotaru-3939
おはようございます!
水深5mでこんなにきれいなブルーの海中が
みえるのですねぇ~
どんなに気持ちがいいのでしょう!
想像しただけで爽やかでスカイな気持ちになりました!
心地よい疲れでしょうか?
ゆっくりとおやすみ下さいませ。
台風の影響がなくて良かった!
azm
@sancha さん
おはようございます。
ホントですか!!ありがとうございます。
昨日は海水温も29度あって、夏の海っていう感じでした。
海に行くとマスクもつけないので開放感があっていいですね(^^)/

腰の調子はいかがですか。無理せずお過ごしください(^^)/
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
涼しくなっていただけましたか!!
ありがとうございます。
久しぶりに日焼けの痛みを感じています。シーブリーズもこれまた久しぶりに使いました。昔は夏の定番でしたよね(^^)/
Unknown
おはようございます(*^^*)

ブルーブルーブルーな海中、
綺麗ですね✨

自分も海中にいるように感じました
ありがとうございます✨

今日はゆっくりされてください。( ・∀・)
shinkumi20090711
おはようございます♪
涼しくなる海中写真良いですね👏
体の日焼け大丈夫ですか?
しっかりケアしましょうね☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海中写真(スキューバダイビング)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事