フォトログ

色んな風景~美瑛・夕日の木~

昨日の夜に北海道撮影旅行から帰ってきました

凄い雪で思ったとおりに撮影ができませんでしたが
久しぶりの美瑛は静かでよかったです

ゆっくり整理してまたアップしたいと思います

【夕陽の木】

皆さまのところにも
落ち着きましたらお邪魔させていただきます
失礼をご容赦ください

それでは良い一日をお過ごしくださいませ(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@1948of さん
おはようございます。
ありがとうございます。レンタカーでないと行動範囲が限られるのと、早朝の撮影は使わざるをえないので頑張って運転しましたがもう無理かなぁと思っています。
またアップしますのでお越しください(^^)/
1948of
無事お帰りで良かったです。レンタカーで回られたのですね。
慣れない土地の雪道での運転、お疲れになったと思います。
冬の北海道の写真をありがとうございます。幻想的ですね~
又、拝見できるのを楽しみにしています。
azm
@fresh-grape さん
おはようございます。
無事に帰ってまいりました。今回は雪道の車の運転に疲れました。もう今回で冬の北海道を運転するのは最後にしようと思っています。
やはりよる年波には逆らえません(笑)
また少しずつアップしていきます。
また明日見に来てください^_^
fresh-grape
こんばんは🌟

おかえりなさいませ(^^)
一年越しの北海道はいかがでしたか?
またお写真、楽しみにしております😊
azm
@shinkumi20090711 さん
こんにちは。
雪の北海道を満喫して帰ってまいりました。
やはり雪の量は半端じゃないですね。ほとんど雪が降っていました。
明日まで働いて週末はゆっくりしたいと思います。

北海道は懐かしいでしょうね(^^)/
azm
@madomomogogo040912 さん
こんにちは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
調子にのってまたアップさせていただきます(笑)

madomomoさんはお疲れとれましたでしょうか。
またゆっくり拝見させていただきます(^^)/
azm
@81sasayuri1018 さん
こんにちは。
なんとか無事に帰ってきました。
雄大な雪景色が見たくて行くのですが、今回は雪の多さに驚きました。当たり前のことだとは思いますが加齢とともにだんだん運転がきつくなってきました。

雨の写真お気に召しまでしょうか。
アップしていきますのでまた見に来てください(^^)/
shinkumi20090711
お帰りなさい!
久しぶりの美瑛は如何だったですか?
ゆっくり休んで下さいね😚
madomomogogo040912
おはようございます。

旅からそろそろお戻りになるころかなあと朝散歩しているときに考えていたところでした。
なのでブログの更新されているのを発見し嬉しくなりました^_^。

お疲れ様でした〜。
とてもキレイな雪景色。
気持ちがスッキリ洗われるようです。

またこれからも楽しみにしています。
お疲れが出ませんよう。
ご無理のないようお元気でお過ごしください。

madomomo
81sasayuri1018
こんにちは。

3泊でしたか?
雪の北海道は素敵だったことでしょうね。
こちらも雪景色は観られますが、雄大さが違いますものね。
(夏に北海道を回ったことがあります)

お写真楽しみにしてます。
(先月、雨の地面のお写真も良かったです)
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
ありがとうございます。ブランクもありましたので冬の北海道の厳しさを身に染みて感じました。
やはり住むのは大変だと思います。特に年をとってからは無理だと思いました。
今日と明日が仕事です。
現実に戻って頑張ります(^^)/
azm
ちびゴリさん
こんにちは。
ありがとうございます。
なんとか無事で帰ってきましたという感じです。もう冬の北海道はレンタカーで回るのはやめておこうと思います。やはり年ですね(笑)
azm
@sk_oyazi さん
こんにちは。
そうなんです。だんだんと冬の北海道に行くのは厳しくなってきました。そろそろレンタカーは無理なように思います。加齢です(笑)
hotaru-3939
フォトログさん、お帰りなさい~
お疲れさまでございました。
大雪だったそうですねぇ~
北海道の一番の厳しさを体験できたでしょうか?
それも又、良しですね。
雪の降りぐわいがよいですねぇ~
金土日をお休みでしょうか?
ゆっくりと休んで又、月曜日から頑張ってくださいね。
ちびゴリ
どうもです。

なにはともあれ、無事に帰還して良かった。
お疲れ様でした。
sk_oyazi
再訪問出来て、
何よりですね〜😄
azm
@6x6_2008 さん
こんにちは。
もったいない過ぎるコメントをいただきまして恐れ入ります。
そう感じていただくように精進してまいりますので、またお越しいただきますようにお待ちしております。
azm
ameさん
こんにちは。
素敵なコメントありがとうございます。
同じような写真ばかりとなりますが、そう言っていただくとまたアップしようという気持ちになってきます。
いくつになっても褒めて伸びるタイプなんです(笑)
また覗きにお越しください(^^)/
6x6_2008
見事ですね!
現実よりも美しい、夢の世界のような現実。
僕は復帰直後で写真撮りとしてボケた状態ですが、一瞬胸がドキンとしました。素晴らしい。
ame
おはようございます
いつもながらの素敵なお写真です✨
豪雪の中の撮影は大変だったのではと
おもいます。お疲れ様でした
雪❄も景色と相まって情感が漂います✨次も楽しみに
ありがとうございます👏
azm
@madamdolphin さん
おはようございます。
ありがとうございます。そういう感想がとても勉強になります。これからもよろしくお願いします。

車の運転は暖かいところで昼間に限定にしようと思います。
安全第一で(^^)/
madamdolphin
おかえりなさい‼
素敵な写真ですね~♪静けさが伝わってきます
イラストのような景色♡
手前の枯れ枝がとてもいい雰囲気を醸し出してくれているみたい
素人感想ですが(;^_^A

私ももうそろそろです
azm
Dukeさん
おはようございます。
雪の感じが伝わっていますか。
ありがとうございます。

雪景色ばかりですけどまた覗きにお越しください。
それと冬の北海道での車の運転はもう最後にしようかと思います・・・(-.-)
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
ありがとうございます。
無事に帰ってきて早速今日から出勤しています。
このギャップがなんとも言えないです(笑)
またアップしていきますので覗きにきてください(^^)/
Duke
おはようございます。
しんしんと雪が降り積もっていくのが伝わりますね。
北海道、大雪で大変だったことと思います。
撮影された写真を楽しみにしております。
marusan_slate
おはようございます🌞
北海道旅行、
お疲れ様でした(*^▽^*)
やっぱり雪景色が
いいんですよね☺️
癒される景色。
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事