フォトログ

色んな風景~大阪城梅林~

今日の写真は昨日の一枚
初めて大阪城の梅林を愛でに行ってきました
流石の大きさですね
外国人もの方も多く
ようやく日常が戻ってきたかなぁといった感じでした


天守閣に向かってハーモニカを奏でるおじさん
「川の流れのように」だったかな
お上手だったです
久しぶりのハーモニカの音色を聞いた気がしました




さぁ今日からお仕事に復帰します
長らく休んでしまったので
久しぶりの出勤ですが
無理せず頑張ってきたいと思います

それでは皆様良い一週間にされてください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@ninomiki さん
おはようございます。
ありがとうございます。無理せず頑張っています。
暖かくなってきましたね。良い一日をお過ごしください(^^)/
azm
@fresh-grape さん
おはようございます。
ありがとうございます。
そうなんです。私も初めて行きましたが広くて流石な梅林でした。
昨日から仕事復帰しました。
疲れましたが今日もまた頑張って行ってきます(^^)/
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
ありがとうございます。
昨日は久しぶりフルタイムで働きましたので疲れました。
帰ってから大谷翔平のホームランを見た後は爆睡でした。
今日もまた頑張ってきます(^^)/
ninomiki
こんばんは☆
もうお仕事復帰されるのですね!ビックリです💦みなさん仰っていますが ムリせず 休み休み動いて下さいね〜(^-^)
fresh-grape
こんばんは。

お仕事復帰ですか。元気になって良かったです😌

大阪城の梅、綺麗ですね✨✨桜の時期に歩いたことは何度もあるのですが、梅を見に行ったことはなかったなーと気づきました。

美しいお写真ありがとうございます!お仕事無理なさらず、お体ご自愛くださいね。
juriahappy
azmさん こんにちは

お仕事復帰・・・そうですか
もう少しおうちで療養と思っていましたが
元気になられた証拠かな

もう耳にたこができているでしょうが
無理はしないでくださいね(しつこくてごめんなさい)
azm
ポテトさん
こんにちは。
ハーモニカの音色は懐かしかったです。
哀愁がありますね^_^
azm
@1948of さん
こんにちは。
ありがとうございます。
減塩で味気ないもうが続いていますが、これまで濃い味を食べていた証拠なんでしょうね。
しっかり減塩して健康体に戻していきます^_^
azm
Dukeさん
こんにちは。
ありがとうございます。
地元なのにはじめての大阪城の梅林でした。実に見事でした。流石です。
外国人もたくさんいらっしゃってようやくって言う感じでした。
帰ってノンアルで疲れを癒しました^_^
azm
@marusan_slate さん
こんにちは。
ありがとうございます。
何とかまた働かせていただく事ができました。
テルさんも
安全に一週間をお過ごしください^_^
azm
@madamdolphin さん
こんにちは。
ありがとうございます。
半日がすぎました。働いているとあっという間ですね。
もう半日無理せずイライラせずに頑張ります^_^
ポテト
いい天気ですね、ハーモニカ、哀愁がありますね、
1948of
体調を見ながら無理をしないで過ごして下さいね。
美味しいものを食べて元気に復帰して下さいね😊
Duke
お仕事復帰おめでとうございます。
無理せず少しずつペースを戻していってくださいね。
大阪城の梅林、見事な枝ぶりですね。
人の流れが戻ってきてよかったです*\(^o^)/*
marusan_slate
おはようございます😃
…仕事復帰なんですね!!😆
おめでとうございます(*≧∀≦*)
とにかく、
本当に本当に良かったです☺️
どうか無理し過ぎないよう、
過ごして下さいね(*´∀`*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
madamdolphin
もうお仕事復帰ですか?!
順調でおめでとうございます・・・って申し上げるにはちょっと心配ですが
お気をつけて行ってらっしゃいませね!
ご無理なさらずに!
azm
まねき猫さん
おはようございます。
はじめての大阪城の梅林でしたがいい香りがしていてよかったです。
我が家の猫さんは淀殿の幼名を恐れ多くも勝手にいただいておりますのでまた桜の時期にはお参りさせていただこうと思っています^_^
ありがとうございます。
無理せず頑張ります。
まねき猫
おはようございます♪
いい香りがしてきそうです( ´艸`)
私も1度だけ大阪城梅林に行ったことがあります♪
大阪城に梅林があったのは、その時初めて知りました。
ご無理されませんように
azm
@stars0622 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
定年延長していただいたのであと頑張って一年働こうと思っています。
その後もゆっくり働けたらと思っています。
やはり外に出て行く事は大変ですがいい刺激をいただけると思っています。
今週は春めいてくるみたいです。よろしくお願いします^_^
azm
@20071019naka_1947 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
昨日は少し息切れしましたけど気持ち良いお天気でしたので良かったです。
二上山にもまた歩きに行きたいと思います。
リフレッシュ休暇だと思ってまた頑張ります^_^
stars0622
おはようございます(^-^)/♪
お仕事復帰ですか。
無理せず働いて下さい。
自分は病気は違いますが2年休職しました。元の仕事には復帰出来ず違う部署でしたが麻痺でなかなか大変でした。
自分は辞めてしまいましたが無理せず働けるなら身体の事を考えながら仕事は続けた方が良いと思います。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
大阪城は梅が満開でいい香りでした。
ハーモニカの音色を久しぶりに聴きました。懐かしいですね。
今日から仕事に戻ります。戻れば皆と一緒ですので頑張ってきます。
良い一日をお過ごしください^_^
20071019naka_1947
おはようございます。
仕事も趣味も復帰でよかったですね。
入院も「 ちょっと休みなさい」 との信号だったのかもしれない?ですね、気候もこれから暖かくなってくるから趣味にも良い時期になりますね。
azm
けいこさん
おはようございます。
ありがとうございます。
頑張って行ってきます^_^
hotaru-3939
おはようございます!
大阪城も梅は満開でしたか!
ハーモニカって蛍も忘れるくらいですねぇ~
懐かしさを感じますね!

お仕事復帰、ボツボツともできないでしょうが
お気をつけてくださいね!
keiko(けいこ)
おはようございます。
もう お仕事 復帰されるのですね。
絶対 無理されないで!!
azm
@mayuzu-g さん
おはようございます。
今日から復帰します。
ありがとうございます。机に座れば特別扱いはないので適当に休憩とらせていただきながら頑張ってきます。
さすらいさんも今週頑もまた張ってくださいね(^^)/
azm
@sakurako62 さん
おはようございます。
ありがとうございます。今日から久しぶりの仕事復帰になります。
頑張ってきます!!
さこさんも
素敵な一週間にされてください(^^)/
mayuzu-g
おはようございます。
さすらいです。

今日から仕事復帰ですか?良かったですね!
初日なので、あまり飛ばさないように(笑)
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇

ハーモニカおじさんいらっしゃったんですね😃

今日からお仕事 お気をつけて
頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸

素敵な1週間になりますように〰️☺️\(^o^)/🌸😆👍️✨🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事