見出し画像

フォトログ

色んな風景~富良野・唯我独尊(カレーショップ)~

北海道の大好きな富良野にステイ中です
今日の写真は昨日の昼食
ブログ繋がりの助六さんに教えていただいて
富良野駅近くの人気のカレーショップ
『唯我独尊』に行ってきました

雰囲気のある建屋です
入店します(^^)/ 


一番人気の「オムカレー」を注文
自家製ソーセージが美味い!!
なかなかいい形してるでしょ(笑)


パンチのきいた美味しいカレーをいただきました

ほとんど撮らない料理写真を今日は思い切って載せてみました…(-.-)


さぁ、今日は滑ろうと
皆さま良い一日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
おはようございます。
北海道に行ってきました。それが意外に暖かかって少し拍子抜けでした(笑)
ここのカレーは美味かったですよ。大阪にもあるみたいなので行ってみようと思います。
料理写真は自分で作ったら載せてみようと思ってます^_^
ちびゴリ
こんにちは。
北海道に行ってるんですか?まだ寒いでしょうね。
そういや、料理の写真は見掛けないですね。
これ喰ったぞ!みたいに延々と揚げてる人がいますが、ちょっと
あれは苦手なんですよ。早く食え!って思っちゃって(笑
美味そうなカレーですな。
azm
@rose-tky さん
こんにちは。
パンチの聞いた美味しいカレーでしたよ^_^
rose-tky
ニャンとまあ 美味しそうな💕
azm
@necesito さん
おはようございます。
ありがとうございます。
そうなんですよ。素敵な美味しいカレー屋さんでした。
ウィンナーもね(^^♪
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
ありがとうございます。楽しんでいます。やっぱり旅はいいですね。最高のリフレッシュです!!
パンチの効いた美味しいカレーを頂きました。
いい思い出になりました(^^♪
azm
@sukeroku さん
おはようございます。
「唯我独尊」教えていただきありがとうございました。
おかげ様でいい旅の思い出ができました。
流石の記憶力!1階でいただきました(^^♪
ルーのおかわりやってましたよ「ルルルルル・・・」と言ってくださいって(笑)
今日帰阪します(^^♪
necesito
azmさん
こんばんは⭐️

素敵なカレーand雰囲気ですね♪
juriahappy
azmさん こんにちは

楽しんでますか~?
味のあるお店ですね! 大好きです、こういうお店
「唯我独尊」という名前を付けるところなぞ
なんか惹かれますね
カレー、たしかにパンチが効いてそう!
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。オムカレー美味しく頂きました^_^
北海道はまだまだスキーは大丈夫です。
明日は筋肉痛だと思います・・・(笑)
sukeroku
唯我独尊いいですね!
写真も素晴らしい。。。
写真見る限り一階で食べられましたか?
私は二階の時もありました。
まだやってます?ルーのおかわり(笑)
ソーセージ懐かしい(笑)
引き続き良い旅を!
hotaru-3939
こんにちは!
なんか入り口は凄いですねぇ~
でも、中の料理は抜群ですね!
オムカレー、美味しそうです!
スキーですか! まだ、滑れるんだねぇ~
久しぶりにいっぱい楽しんでねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事