フォトログ

色んな風景~山歩き・二上山(にじょうざん)~

昨日は夫婦でいつもの二上山に
山歩きを楽しんできました

ゴールデンウイークということで
渋滞も覚悟していましたが
道路もお山もすんなりと行けてよかったです

二上山の麓にある祐泉寺というお寺です
眩しいくらいの青もみじでした



今日は実家で家族が集います
久しぶりにお酒をいただこうと思っています
2.5ケ月ぶりくらいのお酒をゆっくり楽しみます(^^)/

それでは皆様
安全にゴールデンウイークをお楽しみください!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
くぅさん
こんにちは。
素敵な新緑を思い出していただいて光栄です!。新緑の時の楓もいいですよね。青もみじって言ったりするくらい美しいですよね。
日本の四季は様々な色を楽しませてくれるので素晴らしいですよね(^^)/
くぅ
おはようございます♪
新緑の季節ですねー✨
綺麗ですねー✨😍✨
ご夫婦でいいですね!✌️
新緑で、本当に綺麗✨だと何度も何度も声出したとこは、近江八幡山のロープウェイ🚡に乗って城跡🏯に向かって歩いて行く道が手に届きそうなくらいの新緑もみじでスっごく綺麗✨で感動的でした🥹✨
で、7月に夫を連れてロープウェイ🚡乗りまた行きましたが、もう緑🟢という感じで、全く綺麗✨感動はありませんでした😭
ガックシでした笑😆
あの新緑の綺麗✨さは、時期タイミングがあるんだと、それ以来あの感動✨を味わっていない(^◇^;)
あっ、その後八幡堀舟に乗り紫陽花も菖蒲も終わっててただの川?でした😭
近江牛🐂食べて帰りました💦
いやー、私事をだらだら書いてしまいごめんなさいね🙇‍♀️💦
新緑✨で思い出して💦
あしからず!
azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
ありがとうございます。やはりお酒は心拍に負荷がかかりますね。
アップルウォッチの睡眠の質でよくわかりました(-.-)
d-i-o-s
うーーーーーん心配だなあww
なるべくノンアルコールにしたほうが、、(-_-;)
お体ご自愛くださいませ。
azm
Dukeさん
こんにちは。
今年のゴールデンウイークは近場でのんびり過ごそうと思っています。新緑が萌えるという表現素敵ですね!!画題にいただいてよろしいでしょうか。

今夜は実家で皆が揃いますので、久しぶりにお酒をいただこうと思います(^^)/
Duke
こんにちは。
ご夫妻で充実したGWを過ごされてますね。

新緑が萌える祐泉寺、5月らしい爽やかさが伝わってきます。

今夜はご実家で団欒ですね。
久しぶりのお酒を楽しんでください。
azm
@shidare-sakura さん
おはようございます。
新緑の頃のいいお天気の時は特に気持ちがいいですね。
久しぶりにお酒を楽しもうと思っています(^^)/
shidare-sakura
おはようございます♪
きれいな緑ですね(*´▽`*)♪
ご実家で楽しいひとときをお楽しみください♪
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
新緑は気持ちいいですね。堪能してきました。
久しぶりにお酒をいただこうと思います。
おっしゃるとおりゆっくりちょっぴり味わいます(^^)/
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
これからに備えて夫婦ともに足腰は鍛えておかないと頑張っています(笑)
久しぶりのお酒どうなるのでしょうか。
ゆっくり楽しみたいと思います(^^)/
hotaru-3939
初夏の山を堪能されてうれしいですねぇ~
ご実家でのお酒、ゆっくりとちょっぴりと味わって
下さいませ。
楽しんでくださいね!
shinkumi20090711
おはようございます♪
夫婦で山登りいいですね😚
久しぶりのお酒…楽しんで下さ〜い🍻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山登り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事