純風満蘭 富貴蘭・風蘭ブログ 着生蘭よもやま話

四国山草園 富貴蘭展 2019

行ってきました
 
展示品は100以上
 
販売品も
 
 
 
疲れましたのでダイジェストです
 
セリ会は60人以上。調子に乗って声を掛け過ぎました
 
空の籠を持って行ったのに
 
置く場所が
 
あしたもます。
第28回 四国山草園(神奈川店) 富貴蘭展。2019年6月29日午前10〜12時。6月30日午前10時〜午後3時まで。
同交換会 当麻自治会館。6月29日午後0時半からで60人以上が参加。

ポチッとお願いします。

コメント一覧

azazou
奥深い富貴蘭 さん
おはようございます😃

純風満蘭です。
さて、セリ会で落札できたのは4鉢、趣味家から分けてもらったのが3鉢です。みんなが忘れている珍しい木を選びました。

上野は両日行く予定ですので、よろしくお相手ください。

コメントありがとうございます。
奥深い富貴蘭
また買ったの?
純風満蘭さん
お早う御座います

また買ったの?
気持ちはよ~くわかりますが買いすぎでは

今度 上野もあるのに・・・・でも羨ましいです 行きたかったなぁ~
仕事関係の出張があったので行けませんでした 上野は行きますのでお相手してください。 よろしく!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展示・交換会などイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事