映画と周辺

レンタルDVD映画の勝手なインプレッション。車や音楽、その他もろもろ脱線予定。。。池袋の定点観測もする。

cliche「an optimist」

2004-11-19 17:27:57 | 音楽
よくここのblogに遊びにきてくれるやなぎださん
彼女はcliche(クリシェ)という「Acid Jazz、Latin、Brazil、R&B、音響、歌謡等を基調にしたlistening popのユニット」で、ステキな唄を歌っています。そのクリシェが本日、2枚目のアルバム「an optimist」を出しました。早速聴きましたが、社交辞令抜きで素晴らしいです。どのへんがイイのかは、映画と違って説明しづらいですが、心のこもった本物の音楽です。ココで♪をクリックすると試聴もできるぞー。

写真は池袋タワレコ試聴機に鎮座する「an optimist」。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です。 (やなぎだ)
2004-11-19 18:39:13


ありがとうございます。



制作を補助してくれるみなさまもそうですが

応援していただけるみなさまあってのものです。

今日は感謝感謝の一日でした。

ブログ書いてたら涙ぐみましたわ!単純なんです。



今回ブランクが2年もでてしまったので

どうせつくるのが遅いんですからもうつくりはじめます。

いつになるやらですが、聴いてやってください。
返信する
気の早いことで(^-^) (あゆむ)
2004-11-19 23:04:34
やなぎださんのその言葉で、どれだけこのアルバムに愛情が込められてるのかがわかりますよ。

でも、聴けばもっとわかります。



しかし、もう作り始めるなんて・・・、いくらなんでも気が早すぎます。。。
返信する
グーグル (太助)
2005-05-24 14:49:02
気になっていたのでグーグルで検索していたらかかりました。

CDよさそうですね、、、って本人がきてるんですね??ここは。
返信する
はじめまして (あゆむ)
2005-05-24 15:43:50
太助さん、はじめまして。



cliche、お薦めですよ。試聴されたかと思いますが、

LIVEも素晴らしいのです。



本人(やなぎださん)もここのblogによく遊びにきてくれます。ブックマークの「宅録」がそれです。訪問してやってくださいな。
返信する