ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

美味しいパン屋のご紹介!【あきる野市★あ・ら・もーど】

2023年06月17日 | お出かけ

今日は自分メンテナンスで
はり治療にいきました~


帰りに、せっかくだからと
すぐ近くのおいしいパン屋にて
昼ご飯を少々購入。

あきる野市にあるパン屋、
『あ・ら・もーど』
JR秋川駅前のロータリー内にある
人気のパン屋さんですす!
(*´▽`*)   (*´▽`*)  (*´▽`*)




こちらの看板メニュー
カレーパングランプリで
4年連続最高金賞受賞 とゆぅ
《秋川牛カレーパン》

もぉコレは
美味しいのはわかってる。
いつでも絶対においしい。うん。
( ̄▽ ̄)

で、今日はちょっと目先をかえて
カレーパンにさらに
卵がのっかっているヤツ
息子っち@中学2年生 にチョイス(*´з`)

どぉかなあ~?

どぉかなあ~~??



早々にかぶりついた息子( ̄▽ ̄;)
カメラ間に合わず
で、食べかけで失礼します。

ちょい半熟めの目玉やきが
カレーパンの上にON!
ってな品。

カレーがちょいマイルドになり
またさらに味が深くなり、
美味!!!!
だったそーです(*´▽`*)




次女ちゃん@小学3年生 には
《トマト&チーズドッグ》



ソーセージがパリパリしていて
美味!!!!
だったそーです(*´▽`*)

息子&次女と3人で
わけわけしたコレも美味しかった。




あと、私はこちらを。



たぁ~~っぷりの野菜が
挟まっていて、
健康的だったので(=゚ω゚)ノ


さっぱりで食べやすかったんですが、
食べてるウチに、

その、パンの美味しさに気付き
感動しちゃった~~

フワッフワで、甘味があって、
いつもの食パンとは
全然違うーーっっ!!

いやあ、贅沢なサンドイッチを食べました。
美味!!!!
でございました(*´▽`*)


いやでもしかし....
お値段は上がってました、
全体的に 20~30円ずつ位。

世の中の物価高、
どのお店も大変ですね。。。
(;´Д`)  (ノД`)・゜・。 (;´Д`)

こういう美味しいパン屋さんで

『お昼ご飯のパンを買う』のも
いまや『たまの贅沢』
に....... なっちゃいましたね。
(ノД`)・゜・。

また贅沢しよぉ~~~っと!!
(笑)


★★パン屋 あ・ら・もーど★★
東京都あきる野市秋川1-1-16
TEL:042-550-6505


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと最近、ツライのです | トップ | 息子っちを見ない日々 »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事