ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

下痢げり次女ちゃん

2023年06月07日 | 日々のコト

我が家のヤゴちゃん、
本日も順調に羽化です!!!



りっぱ~~~~
そして、
美しい~~~



最近、
空へのリリースは

すっかり次女ちゃんの“お仕事” に(´∀`)

毎回、
なかなか飛んでいかずに

指先にひっついているトンボちゃんに
癒されてます(*´▽`*)




この大きい.....ギンヤンマ? かな?
このヤゴが 今年は多かった。

なんと、13匹も持ち帰りましたっ
(うち、5匹がすでに羽化

これからも楽しみ~~


さてさて。
3,4日前から
次女ちゃん@小学3年生 が
ちょい咳しだして(;´Д`)

念のため.....で昨日(火曜)は
学校やすませた
午後になって
すさまじぃ下痢がSTART!!!
      

何度もトイレにかけこむ次女。
食欲もないし

かわいそう.....(T_T)

そんなんで、
続けて今日(水曜)も

お休みしました。



今日は教室とつなげてもらって
リモート授業を

もう3年生。
連日休んじゃうと
けっこう勉強すすんじゃうんでね.....(;´Д`)



下痢が出なくなってきた次女ちゃん。

『お腹いたくなくなった~~
そうで(*´▽`*)


お昼ご飯には
焼き芋とうどんを
パクパク。
以降、食べ物の事ばっか
話しております
(笑)

周りでも、体調不良⇒発熱 って子が
増えてるし、
かかりつけ小児科も

100分待ち(;゚Д゚) ひぃぃ.......

皆、早くよくなれぇ(;´Д`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの 対面読み聞かせ【... | トップ | 次女ちゃん、ふんばれるか.... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事