ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

涙、ホロリ.....

2011年06月16日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

Dsc01210

毎朝、バス停まで娘っこを送っていくのはだんなサンの役目
昨日も朝ごはんを食べ終わり、外に行こうとする娘っこに続く息子っちに
『外、いく?』 と娘。


たったった~と玄関へ行き、ぺたっとお座りする息子。


そしたらすぐに娘っこが
『ハイハイ、くっくね。待ってねっ』。
はかせにくい靴を一生懸命はかせている間、
じーーっと待っている1歳半の息子...


そんな2人のやりとりに、ハハは涙ホロリときちゃいました。


ケンカしちゃう時もあるし
オネエチャンがいっぱい我慢してくれちゃう時もあるけれど


やっぱり、お姉ちゃんがいる・弟がいるって
いいね
【以前、mixiにも同様の文を書きましたがまた同じようなやり取りがあったんでこちらにも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘っこの幼稚園。 | トップ | ムフフ♪な夕ご飯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと‥ (コービー☆)
2011-06-16 21:46:21
なんと‥

なんてかわいい2人‥[E:weep][E:heart01]そんな風に、お姉ちゃんしてるんだ、嬉しいね[E:heart02]
感激だね[E:heart02]
一緒に外行こうとする弟っちもなんともかわゆい[E:confident][E:heart01]


お泊まり会もいよいよだね[E:sign01]
どうか、娘っちにとって、楽しい楽しい日になりますように☆☆
私もドキドキしながら願ってます[E:confident][E:shine]



小金井公園で娘っちとそりすべりに夢中になったおばその1よりでした[E:wink]
返信する
>コービー☆ さん (管理人★)
2011-06-16 22:02:14
>コービー☆ さん
いや....妹よ!!!(笑)
見に来てくれてありがとっっ[E:catface][E:paper]

皆の愛情のおかげで、2人はすくすくと成長中よ[E:confident]
いつもありがとね!
ファミリーバーベキュー、楽しみだねっ
またJ氏と一緒に福生にも遊びにきてねん[E:note]

返信する

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事