ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

お腹いっぱい

2015年08月18日 | お出かけ



だんなサンのお盆休みの最後は
町田にある  『リス園』に 行ってみました

これまた、息子っちがまだ1歳のころに行ったっきりでしたが
さすが夏休み!?
前回に比べて、とぉ~~っても混んでおりました...




そして、アツイ!!!
前夜、一人 だんな実家に泊まって寝不足気味の
娘っこサンには 厳しい暑さ...

でも、息子っちは狙い通り のくいつきで
もぉ~~ 大はしゃぎ





熱い日差しの中、リスさん~~ と追っかけては
エサをあげてました

でも、この日は本当にお客さんが多かったんですね..
入口に
『リスさん、お腹イッパイです。エサ、食べないかも...』
みたいな張り紙が

確かに。
100円で ひまわりの種を買って、あげてみたんですが、
あんまりガッツイテない子がほとんど。。。。
プイッと 食べずにどっか行っちゃう子

リス園には、すいてる日(人も、リスの腹も。笑)に行かないと、ですね

でも、こんな大きな陸ガメ君が散歩してたり




モルモットを抱っこできたり(有料だけど



ちっちゃな動物園 って感じで
のんびりと楽しめました~~

この夏は、大きく遠出はしなかったけど、
なんかちょこちょこ動いてたから...
ドッと疲れました

色々いけて、色々やれて、
私も ≪お腹いっぱい≫気分、です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トリックアート』に行きました | トップ | またまたお腹いっぱい »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事