ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

久々 発熱です

2024年02月13日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

久々に発熱、
次女ちゃん@小学3年生です(´Д⊂ヽ



昨日、朝から
なぁんか喉が痛い、っていってたので
警戒してました

午後、出かける予定だったけど
その前に検温、
微熱~~


30分くらいで
38.3~~
平熱が37度近いんで、まだそこまでの発熱ではないけれど)


ところが。

その後は熱は上がらず、
そのかわり...で
吐き気になやまされる(;´Д`)


吐きたい、でも出ない
がずううううっと続いて
横になれない。


布団に正座、してました。
なんてこったい(T_T)


あ、もしかして
昼ご飯をまともに食べてないからでは?
(; ・`д・´)


そう思い、
ウィーダ○ンゼリーとかを
食べさせてみて.....

そしたら、やっと少し吐けて。

気持ち悪いのも

まぁまぁおさまった様子で、
そっからは横になれました。


そんなこんなな昨日。

夜中もよく寝られたし、
表情もGOOD.

良かったあ~回復か(*´▽`*)
と思って検温した今朝。

38度。
あれ?


まだありました、お熱
あとで病院受診、です。


すでに
『なにされるかなあ....鼻、グリグリ?』
と おびえる次女。

こーーーーーなると、
ほんっっっっと彼女は うるさいっ(おっと失礼


ずっとずううっと

なに検査かなあ.....
やだなあ....
怖いなあぁぁぁぁ.....


を、つぶやき続けるので
(´Д⊂ヽ

早いトコ受診しちゃいたいです
(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To Be Happy | トップ | 急展開で、病院へ »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事