ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

合同たんじょう日パーティー

2014年11月30日 | お祝い



先日の金曜日、実家で 母と息子っちの誕生日パーティーを
一緒にやりました

.....とはいっても、
母の誕生日は実は10月....

息子っちの誕生日は12月10日.....


なんともチュウブラリンなこの日程
当然、息子っちも、前日に『誕生日パーティーだよん』って言っても
全くピンとはきていなかった様子....


まあ、それでもなんでも。
ケーキが出てくりゃあ、とたんに気分は アーーップです





娘っこの時のキャラケーキに続き、
今回も ジバニャンケーキをオーダーしました

.....この “ジバニャン” 部分だけで、1400円です.....
大奮発です.....  ははは。


でも いいのっ
すんごい喜んでくれたからハハは満足っっっ







....金曜日は、英語教えの後だったこともあって、
到着するも~なんかグッタリ疲れてしまっていて、、、
しばらく横になっていた私。


それを心配してか、
食事が始まっても、主役の息子っち、食卓へ行かず。。。


ずっと私のそばをウロチョロ。
巻き寿司を、私のとこへ持ってきて、『食べな』と言ってくれたり。


.....すまなかったねぇ、息子っち


なんだかちょっと ペースが乱れたのかなぁ。
集まってくれた妹たち皆の輪の中にも入っていかず....
虚勢を張ってるようにみえた息子っち。


でも、久々に会ったいとこのKちゃんが
積極的 に息子っちに迫っていった時は~~





ちゃぁ~~~んと “受け身” になって、
Kちゃんの好きに 顔をさわらせてあげてました


優しい、優しい、息子っち。
もうすぐ本当の誕生日!! 5歳だねっっ。
その日もみんなで お祝いしようねっっ!!


久しぶりに妹たちも皆 集まれて、だんなサンも参加できて、
合同パーティー、できてよかったです


次に皆で集まるのはお正月だぁ~~ 
楽しみだなっっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子は....やさしい | トップ | またまたパーティー »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事