ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

ちょと心配....

2023年11月21日 | 中学校

昨晩は、帰宅しただんなサンが
なんだか元気がなくって....


布団に入ってからも
隣で
『........ハァ.......』
みたいなため息もどきが聞こえてくる。

どうした?
大丈夫??

は言ったけど、
もちろん(?)平気だよとしか
返ってこず、で.....

とりあえず、寝たけど。
3時amくらいにパカッと
目が覚めたらば
またなんだか
気がかりになってしまったのか
寝付けず、の私.....でした.......


気配に気づいたのか
だんなサンも起きちゃったけど
そんなワタシの事情はいえず、で
『頭いたくて起きて、眠れなくなっちゃった
って、言っといた。

3:30だったけど、
寝が乱れた時用に 
かかりつけからもらってる“お守り”の
入眠剤を、思い切って飲みました。

朝が心配だったけど、
そんなにフワフワした感じもなくて
良かった....
ごくごく少量だから、ね


だんな氏......
心配。

明日は一緒にお休みだから、
たくさんくっついて
元気復活!させたいと思います。


 (水族館でボーッとしたい.....)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美あげすぎた件..... | トップ | 幸せな1日 【祖母の十三回忌】 »

コメントを投稿

中学校」カテゴリの最新記事