ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

久しぶりに晴れたので

2016年09月26日 | 日々のコト



ほんっとに久しぶりに
雨が止んだ昨日の日曜日っっ
数日前から、公園に行こう~!!って
計画してました

.....でも、いざ 朝になったら
家事やら宿題やらがあって
出発したのは 11時ちょい....

んでもって、お目当ての青梅の公園は
すでに 駐車場がにて、遊べず.....

そのあと、途中ちょっと子供らの洋服買っちゃったりもしていて
結局、2時間近く ドライブ になっちゃいました

ようやくたどり着いた あきる台公園 で
とりあえず お昼ご飯



そして、ボール遊び。




いやしかし....  暑いっっ
久々の晴れで、体もついてってないのかも
日が かげれば涼しい~~~から
やっぱりもう 秋ではあるんですが。。。



せっかくの晴れだ!!! ってな気持ちに押され
皆で一生懸命(?) 動きまわるも~~
疲れが隠せない私たち..... 
バテバテでした



場所をかえて、遊具のある方でも少し遊びました。



植木のトンネルを見つけた次女ちゃん。
こういうの、全然ビビらずチャレンジするんですよねぇ






優しいニイチャン
出口で待ってて、手をひいてくれました
次女ちゃん、うれしそぉ~~~
ラブゥ~~~

そんなこんなで
2時間ちょっと 公園で過ごしました。
帰りに色々、買い物とかあったので、
さらにドップリと疲れが.....
ってあたりで、家に到着~~

も~~
その後の、娘っこの荒れっぷりといったら....
言葉も、言い方も、キツイキツイ
あ、態度も、です(苦笑)

せっかく、気持ちのいい1日になるかなあと思ったのに。。。
そういうトコ、もうちょっと
頑張ってコントロールしてほしいもんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘っこ、11歳の誕生日♪ | トップ | 驚きの長さ »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事