ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

どこのパパも同じです

2020年10月24日 | つぶやき

今日、娘っこを鍼灸院に連れていきました( ̄▽ ̄)

一緒にいった次女ちゃん。

お気に入りの
プリキュアのグッズやら
ファントミラージュのグッズやらを
得意げに はりのS先生に
ご披露(*´з`) 
してたらば....

先生、奥の小部屋から
何やら袋いっぱいのモノ
持ってきて、
次女に『はい、どーぞ

中から現れたのは.....



なんと!!!
次女だいすきファントミラージュの
ファントミパフューム@2個入り!!!




........の箱が、大量!!
(゜_゜) ( ゚Д゚) (゜_゜)


い、いったいどうしたんっすか?
と聞くと、

買っちゃったんですって、
5歳の娘さんに。

全19種類でね、
2個、ランダムに入ってるもんで、
全種類そろえたくって

買いまくっちゃったんですって。
全部そろうまで。


.........ここにもいたか、甘パパが。
( ̄▽ ̄;)


まぁ、全く同じですわ、うちのパパさんと。
(笑)

どこのパパさんも、
子供がワァッ(*´▽`*)ってな顔したら最後、

買っちゃうんだな、
揃えちゃうんだな、うん。
わははは。



で、ダブってしまって
行き場がなかったパフューム達、10箱。
全部いただいてきました。
わーーいわい((((oノ´3`)ノ




もくもくと開封し続ける、次女。



もれなく加わる、10歳児
(;´∀`)
むしろ次女より興奮気味です。
これこれ。



かぁ~~わいい~~~(´ω`*)



が、この量、ね......
やっちまったな、先生( ̄▽ ̄;)


さて、全ての箱を開封したら、



レアなパフューム4つ
入ってた~~
2人で拍手っっ



で、これまた2人で
真剣に並べて.......




“儀式”は終了




 
ダブってたからと、いただいたのが
17種類。

.....むむ。
コンプリートまで、あと2種類か......

はっ
やばい。

これ、うちのパパに話したら、
数日後にはどこぞの経路で手に入れた
残りの2種類が
届きそぉ~~~!!!
(;´∀`) (;・∀・) (;´∀`)

内緒にします.....


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんのテイクアウトにTRY【... | トップ | 次女、久々の予防接種に震える。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-10-29 19:14:53
ファントミラ―ジュ、私がガールズ戦士の中で一番好きなガールズ戦士です。レアなお宝が入って良かったですね。
返信する
私もです! (管理人)
2021-10-29 19:18:40
>カリスマ声優白書 サマ
ファントミ、子供はもちろん、大人もハマリました(笑)
私も一番ファントミが好きです!!
(過去のガールズ戦士は、少ししかみてませんが)
いまだに、ファントミは何に関してもレベルが高いように思います~~~。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事