ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

父親 vs 息子、終結....か

2023年05月19日 | つぶやき

だんなサンお休み日だった
おととい水曜日。

家族で、台湾料理食べにいきました



昭島市松原町にある【台湾料理 祥瑞】
日本読みなら「しょうずい」って
読むみたいです(・´з`・)



ママ大好き・エビ料理




パパ大好き・刀削麺




美味しかった~~~(´▽`*)ので、
この話はまた後日ゆっくり
書きますね~~


さて。さて。

ずっとテイクアウトで過ごしてきた
このコロナ禍の3年間。

家族そろって
テイクアウトではなく「外食」の夕飯を、

むーーーっちゃくちゃ久しぶりに
決行した、

その理由は.....


ソウデス。アレです。
対[ギクシャク家族]、です (=_=)

(詳しくは5月15,16日の記事をどうぞ)


《水曜、パパがお休み日》
.......パパvs息子が
対峙しちゃう時間もぉ
増えるじゃないかぁぁぁぁ
いやぁぁぁぁぁぁぁ


......だったんで。
外食の雰囲気に、助けていただこうと。
( ̄▽ ̄;)   ( ̄▽ ̄;)   ( ̄▽ ̄;)



おかずをシェアしたり、
デザートを一口どぉぞしたり、

.......みたいなコトは、

若干のぎこちなさはありつつも
ちゃんと(?)やっていた

だんな&息子っち
ちょっとホッ......(T_T)

でも、、、
数日続く、普段とは違う[空気感]に、
そろそろ疲れてきていたワタシ。でした。


でもね、
その後、帰宅して、夜。

息子っち、言ったみたいなんです。
『アプリ、使えないようにした?』
だかなんだかを、直接

まあそれで....
戻してもらえたみたいで。
翌朝は、
ちょっと柔らかい雰囲気に戻っていた

息子っち、でした。



はい。とゆーコトで。

今回、ハハ、頑張りました。
だって、耐えたモン!
口挟まないよぉに、耐えたモン!!
間に、入らなかったモン!!!
ヘルプ、しなかったモン!!!!




......実はですね。
息子っちは、
いきなりアプリの使用を不可にされた事について

『LINEでパパに言った(聞いた)』って、
行動に移したっていってたけれど
(そしてそれに既読はつかず、だった...)


水曜、チラリ横目でのぞいた

だんなサンのLINEトークリストに
息子っちのが....無かったんですyo.......

ヤバイ。
この人、息子を消してるわ.....

オワッタ.......
と、思っていたのです......


まぁ、聞けば息子も送ったLINEってのは
『なんで?』『なんで?』『ねぇ、なんで?』
なんてな連投だったらしく.....

これまたオワッタ......
と、思っていたのです


だから、
意外にも水曜日に終結して、
ビックリだったり( ̄▽ ̄;)(苦笑)

まぁ、どんな形であれ、

父と息子の2人で終結できた、ってのが
よかったのではないでしょうか。

......と、信じたい。


いやはや。疲れたな.....

って、
ほんとに終結.....
したのかな......(´゚д゚`)

きゃぁぁぁぁ~~(/ω\)!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ、産めました!【ミドリ... | トップ | 今年も張り切って! ヤゴ救出... »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事