ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

おもしろ次女ちゃん

2022年01月17日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

昨日、次女ちゃんが
『ふあぁぁぁぁーーーっくしょん!!!ふぁっくしょん!!!』
って、
おっきなくしゃみ??を
した?
んですが、

すぐに
『あ、間違えた。あくびだった』

テヘッ

だって。

えーーーー


.....体的には、あくびが出たらしいんですが、
口は ハックション、って
言っちゃったそーです。

おいおい



次女作・タコさん。



なんと美しい、足の配列っっ!!!
9本なのは、お気になさらず.......(笑)


そんな次女ちゃん。
週末も私は仕事があったりで
バタバタしちゃったけど、
今日はなんとか泣かずに
学校いけました

とりあえず、週明け、クリアっっ
((((oノ´3`)ノ やれ、めでたいっっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、やっちまいました | トップ | 初めてのユニセフ募金 »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事