ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

余裕がほしい日々

2016年09月21日 | 日々のコト

昨日、ほぼ1週間ぶりに
登校した息子っちサン。
元気に帰ってきました~ 良かった!

セキもまだ出てたので 念のため かかりつけへ
胸の音も喉も大丈夫!とのコトでした。
あと一息 かなぁ....



病院いったり でバタバタになっちゃった夕方の時間
そんでもって、なっかなか 宿題やらないお子様たち
お尻をたたくのに、疲れました....

ようやく やる気になったと思ったら
2人同時に 音読開始。
おーーーーい.....

しばらくやらせていました。。。
(カアサン、止める気力もナイよ....



2人がピシッと並んで 何やら読んでるのに
あこがれたのか???
次女チャンも “それっぽく” 真ん中に....来た!

笑っっ

で、ハタと正気に戻り、止めさせ、1人づつ読ませました
やっぱり夕方は バタバタしちゃダメだなぁ~~
自分の余裕がなさすぎて、なさすぎて、
色んな事にイライラしちゃいました
今日は 早め早めに準備しよう

そうそう、次女ちゃんの前髪を切ってみました




『.....ど、どこまでを前髪にすれば??
と悩む。
今日のこの、私の決断で、
次女ちゃんの 前髪とサイド部分とが決まってしまう
そう思うと 責任重大 デス。



うーーーん....
出来栄えや、いかに?? 

だいぶ 髪の毛のクリンクリンがなくなってきちゃったんで
ごまかしがきかなくなってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしているかなぁ.... | トップ | 娘っこ、11歳の誕生日♪ »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事